2012/01/30

mix belly♡

先週日曜日

MNB presents
mix belly vol.6

初参加させていただきました♡




前半はエントリーしたダンサーが踊り
後半ではプロのダンサーの踊りをまじかで見ることができる

素敵なイベント♡
とてもアットホームな雰囲気の中

イベントがはじまりました

一人で踊るのはよく考えたらかなり久しぶり!!?な私でしたが、
今月15日のAlma belly dance studioの発表会の時の演目、
wardaを踊らさせていただきました♡


ふ〜♡

かなりアドレナリンでましたぞ!!!

踊れば踊るほど好きになる曲です♡





  




色とりどりのダンサーが踊り

メンズも踊り!!!

会場は盛り上がりのピーーーーク♡





後半はプロのダンサーの方々の踊りです
私は最前列
一番近くてきっと数センチの距離で
はなたれた情熱を感じることができました!!!
なんとまぁ贅沢な幸せ!!!



今週からのレッスンにもっと力が入る事間違い無し!!!の
刺激を沢山もらった一夜でした
















 MNBの仲田さん♡本当にありがとうございました



オープニングでのド迫力なメタルの音楽の中でのパフォーマンス!!!

最高です♡
 魅せられました♡

大好きです♡














みんなbellydanceの魅力の虜♡




こんなに素晴らしい生き甲斐に出逢えてるなんて





幸せ♡そして感謝



    


  






 

0 件のコメント:

コメントを投稿