2012/01/14

The Legend of PANDORA





明日はいよいよ私が通っている、
Alma Bellydance Studio 第一回発表会 です♡


主宰のKIKI先生が造り出すオリエンタルダンスの世界観…


きっと皆様 虜になるはずです♡

わたしは絶賛虜中!!!







2時間ほどの公演

衣装や髪型はチームごとかなり見応えあり♡

個人的にはジプシーズの衣装がめちゃめちゃ可愛い!!!
(先日の全体リハで見れたのです♡)





生徒さんの中には
SALLY&TITTYのピアス、ヘッドアクセ付けてくれる方がいます♡



ありがとうございます♡




















わたしはオリエンタル衣装☆
これを着て踊るのは本当に久しぶりです…

25ヤード大好きっ子だったのでw



でも久しぶりに着てみると




…なかなかいいじゃん♡










そして衣装に合わせてネイルチェンジ!



もちろんyoshicoにお願い♡













さぁ準備はばっちりです♡




今日はよく寝て



明日は思いっきり楽しみましょーーー♡







0 件のコメント:

コメントを投稿