2012/01/16

After "The Legend of PANDORA"




なんて幸せな時間だったのでしょう♡


 "The Legend of PANDORA"

はじまってしまえばあっという間に

時間は走り抜けて行ってしまいました


 

みんなそれぞれ一生懸命
探したり 作ったりして巡り逢えた
衣装とアクセサリーを身にまとい




目には強い意志を

全身指先まで情熱を込めて



立ったステージ







みんな輝いていました


























素晴らしいこの時間へと私たちを導いてくださった



舞台監督


携わっていただいた全てのスタッフの方々に

感謝です







そして暖かい拍手と歓声をくださったお客様に♡


感謝です







ありがとうございました!!!










































バックステージの机の上が
それぞれ可愛くてたまらんかったので

激写♡


















  そして美しいダンサー達を激写♡♡























 SALLY&TITTYのアクセも大活躍♡♡♡



















ただまっすぐに向かってやり遂げて

そしてまた見つけて進んでいく

みんなそれぞれの次のステップ



なんていう充実感



生きてく中でとても重要な事







ベリーダンスはきっと

みんなの中でそれを満たしてくれる大切な宝物なんだなぁと



生き生きした笑顔と

踊りきった後のみんなのイイ顔見て

感じました











 

応援してくれたみんな♡
ありがとう♡





もっともっと高いところで感じれるであろう達成感を

求めにいくわ♡w












          






























そしてこの時間も♡

大切な宝物ねん♡








 





I love bellydance♡♡
I love family & my friends♡♡♡






Thank you belly belly much!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿