2018/08/25

2018年・夏 



 


とにかく暑かった夏!!!

と言いたいところだけれど

まだまだ暑いここ長野…

お盆過ぎたら秋の気配のはずが

まだ暑さは続きそうです





この夏は

人生初の熱中症も経験し

酷暑の中でもレッスンを楽しみにきてくれるみんなと共に

レッスンやイベント、ショーをやり遂げてきました 


なかなかブログを更新出来ずにいましたが



元気に舞っています♡















POWER SPOT 2018






















AUM 2nd gate in Nagano/Tokyo 






























そして我々の子供達はこのひと夏で大きく成長しました


いつも現場についてきてくれて

ときにはリハーサルにも♡




うるさい時も

ママ〜ママ〜言う時もあって


正直困ることもまだまだあるけど




会場でちゃんと座ってショーをみれるようになった


聞き分けもつくようになった






君たちにみせたくて

感じてほしくて

ほんの少しの欠片でもいいから♡に残したくて


ママ達踊ってます














メンバーや生徒さん達には

遊び相手になっていただいたり

いつもあたたかく受け入れてくださって


感謝

しかありません




 これから先も

成長を見守っていただければありがたいです














君たちがいるから
 

ママ達がんばれる



ただそれだけ















気分転換したいけど

子供がいても踊れるのかしら…


はい♡踊れます

踊りましょう!!!



0歳児〜お子様連れでのレッスンも大歓迎です

踊りたいママを応援いたします♡

 ↓







0 件のコメント:

コメントを投稿