2017/09/05

♡ご報告♡


先月

8月10日

女の赤ちゃん♡

 私たちの元へ無事に産まれてきてくれました 


母子共に健康で

すくすく

もうすぐ一ヶ月です♡







…二度目の出産…

その日の朝から軽い痛みを感じ

その痛みをフィギアエイトでのがしつつ

昼過ぎには病院へ…

夕方には産まれました♡
 


冷静に迎えたその瞬間

 まぶたの奥のほうでは

仲間が応援してくれているのがみえて

とても心強かった





踊りの神様も

見守っていてくださいました






産まれるニ週間前まで

ふたりでひとつで踊ってきた愛しい我が子


ありがとう

これからもよろしくね


ゆっくりゆっくり大きくなってね








 



応援してくださった皆様

本当にありがとうございました




0 件のコメント:

コメントを投稿