2014/08/13

皆様ご無沙汰しております♡





夏らしい音


景色が広がる日々…




私のおなかは


ますます大きくなってまいりました




ぽぽぽっん













 そしてこの度


大切な家族との時間を

ゆったりと

わたしたちの落ち着く環境で過ごすために





故郷 

長野に引っ越しを致しました♡









 大きなおなかでの引っ越し作業は…

とてもとても大変でしたが 涙




旦那様♡家族のおかげで

新居も落ち着き

ネットもやっと繋がり


このお盆のはじまり 

PCに向かう時間ができました

 ありがとう!!!


























 



















流れる時間がちがいます


空気もちがいます



長野も東京も

どっちも好きです






それぞれに良いところ


わたしの大好きなところ


わたしのルーツ






→→→←←←



























7月は

旦那様 加藤士文の展示に出向き


ベリーダンサーShinra@Fatimaに 歌で参加



東京と長野をいったりきたり

たっぷり大好きな人たちと

充実した時間を過ごしました






























そしていよいよ8月

引っ越しも落ち着き

出産に向けての準備も整いつつあります







なんだかあっというまの9ヶ月

きっと普通以上に激しい妊婦生活を過ごしてきたはず…



それでも
 
ターンされようが車に揺られようが

おなかのわが子は

とても元気に


通常より大きめに育っていてくれています♡






色んなところに一緒に行って


一緒に歌って

一緒に踊って

一緒にDJをして

家族で初共演もしました


引っ越しでめげていたわたしへ

ぽんぽこんっ

がんばれーママ!

エールも送ってくれました



























あと もう少し





この夢のような時間を



大切に



過ごしていきたいと思います


































SALLY&TITTY

8月いっぱい 今手元にある分だけですが

Blogで御紹介させていただきたいと思っておりますので

是非御覧下さい♡










9月以降

まだいつからになるかわかりませんが
新たなサリチチを

皆様にお届けできたらと思います♡








お楽しみに!!!Okika




















問い合わせ

  okikanomado@gmail.com 
Facebookメッセージでも受付中♡ 




※件名には必ず『SALLY&TITTY問い合わせ』と明記下さい。   
※ピアス→イヤリング別途料金で変更可能




※デザインで使用している布製のバラ、ORCHIDはデリケートなため
取り扱いに注意してください☆   
お届けにはクロネコヤマトをおすすめしています☆



↓ 




4月から増税に伴い一部料金に変更がございます 



あらかじめご確認くださいませ




※クロネコメール便 


¥5000以下のオーダー 全国一律¥160 
¥5000以上 無料






0 件のコメント:

コメントを投稿