2014/04/05

NAGANO KIKIJUKU ♡ SPRING




一週間経ってもまだわたしの心は

長野においで下さったKIKI先生と

素晴らしいダンサーの皆様、

そして出逢えた

ベリーダンスを愛する全ての方々と過ごした

アツい二日間を

まだ味わっております♡













私のふるさと長野

meets

KIKI♡

は、ここ昨今の私の夢、野望であり

これなくしては私の belly life in NAGANOは

始まらないと思っていました…





この春

ようやくその機会が訪れ 
先週末実現♡


私達が伝えていただいてきた事が
 直接KIKI先生のからだと声とキモチから
長野のsistersにも伝わり
新しい出逢いが生まれて
なんだかとてもわくわくするこれからが
はじまっていく

そんな流れが見えた二日間でした








「女神たちの宵」にて共演させていただいた

Reimiさん レイミーズ Ayaさん Naomiさん Poyoさんの

個性鮮やかな踊り

それを温かく見守ってくださったお客樣方

一緒に作り上げてくださった
camelwalkサフィーラさんマミマミ♡

そしてKIKI先生

みんなの色が一つになった空間は

終わってしまうのがとても名残惜しい

極上のひと時でした







皆々様


本当にありがとうございました






































サリチチブースも
WS&SHOWに出店させていただき♡

素敵な笑顔に沢山出逢う事が出来ました!!!

THANKS♡♡♡










キラーン☆

サポートしてくれた しもん ありがとう!!!
私以上のサリチチアドバイザーーw




















……***

Happy birtday KIKI ♡





























東京にもどれば桜は満開



なんだか年明けてから

あっという間にピンクの花びらの舞う季節です


そしてこれからやってくる季節♡


考えるとまたわくわくしてきます






色とりどりのお花をお届けします


今月の新作もお楽しみに〜〜〜〜♡



































NEXT♡

新作盛りだくさん↓




『HEATIST MARKET』SPRING .

∞04.06(Sun)
∞12:00-18:00
∞Futakotamagawa TIN HOUSE
 
(1-1-4 tamagawa setagayaku)
tel03-3700-7110 

∞Entrance FREE
出店

△「TsuNagime」つなぎめ ⇒ 和雑貨セレクトショップ
▲「SALLY&TITTY」サリーアンドティティー⇒ハンドメイドアクセサリー
△「conacook」コナクック⇒パン焼き菓子 テイクアウト
▲「Hot Cake」ホットケーキ⇒オーダーメイド家具
「ハーティスト マーケット」 

いよいよ楽しみにしていた春がやってくる♪

作家達が気持ちを込めて作った作品達。

集まってマーケットを開きます。

多摩川沿いのアパートの一角『ティンハウス』。 

お散歩がてら遊びにきてください。


出店するアーティスト、お店達は追って宣伝していきますね♪


■ワンドリンクオーダーをお願いします




皆様の御越しをお待ちしております♡







お問い合わせ


 
 okikanomado@gmail.com 


Facebookメッセージでも受付中♡ 



 

4月は4/7より 
オーダー受付いたします♡


※件名には必ず『SALLY&TITTY問い合わせ』と明記下さい。


 ※バラシリーズ、Coral set、Shell♡ は送料一律640円
クロネコヤマトをおすすめしています☆



※4月のfull order made
誠に勝手ながらおやすみさせていただきます☆  





0 件のコメント:

コメントを投稿