2013/11/21

This year's final KOB show @ Mandir  







1年間ありがとうございました!!!












KIKIオリエンタル舞踊団クラス

昨夜が今年最後のステージでした


1年間は長いようで

しかし本当にあっという間に時は過ぎ 訪れた時間でしたが


皆一人一人自分との戦いや

皆で一緒に乗り越えた壁

そしてかよわせた意識の集大成のようなステージに

昨夜はなったと思います









そしてどんな時にも

前を向いて 

踊ってこれたのは



いつも応援してくださるお客様

スタジオの皆

大切な仲間

そしてKIKI先生の情熱溢れる御指導のおかげです




みんなみんな



本当にありがとうございました!!!




































さて

→2014年

どんな年にするのか



きっと 皆の中には

もうキラキライメージが溢れているはずです…


それぞれのステージを



是非 これからも見守っていただけたら幸いです♡


よろしくお願い致します




1年間

本当にありがとうございました!!!


KOB

 



 
















0 件のコメント:

コメントを投稿