2013/08/13

メクルメク3DAYS




メクルメク
3DAYS



Sahar Al Sahara
  


全国KIKI塾生達とAlma's
そしてKIKI先生と過ごせた暑い夏

全てが かけがえのない時間でした……☆






















そう どれもこれも本当にかけがえのない時間だったのですが…




第一夜
『Alf Leila Wa Leila』の歌の世界
音楽レクチャー
講師 及川景子

第二夜
『Alf Leila Wa Leila』振付け
 講師 KIKI



この『Alf Leila Wa Leila』 という曲の
物語の背景を及川景子さんの熱い情熱と共に学び
その曲を愛した師からの振付けをからだに馴染ませていった時間…

本当に宝物のような時間でした









そしてその夜のガラショー


受け取った感動は

今も言葉に出来ない大切なモノ

深くて優しくて愛おしいモノ









それをわたしもいつか踊りで表現するんだ


キラリ



















SALLY&TITTY


初めて見て手に取っていただけた方が沢山で 
ほんとに嬉しかったです♡

キラキラ輝くお顔にたくさん会えました



それが一番の喜び
 



























素晴らしい機会を本当にありがとうございました





来月は東京じゃない

日本の何処かで


SALLY&TITTY

お披露目できそうです♡



 詳細は後日…

























どんどんつながっていくよ

砂漠の魔法














0 件のコメント:

コメントを投稿