2012/10/26

「SALLY&TITTY EXHIBITION」 レポ♡





昨日、大盛況なままに幕を閉じました…

「SALLY&TITTY EXHIBITION」  




じっくりゆっくりお客様と楽しみながらパーツを選んで特別な一つをお作りしたい…

その願いが叶った素敵な1日でした



お忙しい中足を運んでくださった皆様
最高にアットホームな空間を提供してくださったyoshico
駆けつけてくれみんな

本当にありがとうございました♡



























Thanks Alma's♡♡♡

















 色んな事をしてる人だねって良く言われる

それは客観的にわたし自身も思うことでもあるけど


根本にあるのいつだって同じ思い




誰かの笑顔のために

自信に繋がるように

幸せを感じてほしくて

恋したくなるような

新しい出逢いのために…





 発信しているのがわたしの思いのすべて
















沢山の笑顔に会えて本当に幸せでした♡

いただいたオーダーは
心を込めておつくりして

 来月中旬までにはお届けします♡


隠しカメラをしこんで
皆様が箱をあける瞬間を盗み見したいよう…w

楽しみに待っていてくださいねん♡








またやりたいなーーーーーえきしびじょん!!!!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿