2012/08/29

After OJ

Oriental journey 2012 
~東と西をつなぐ道で~



ご来場の皆様♡スタッフの皆様♡携わってくれた全ての皆様♡
本当にありがとうございました!
そしてKIKI先生、コアラ先生!!!
最後の最後までご指導ありがとうございました☆
この夏はAlmalicaの一員として素敵な個性満載の先輩方、
そして我らが師KIKI先生と共に旅ができて
最高に刺激的で濃密な日々を過ごせました!
 
タブラ部には初参戦♡
みごとにはまりました !
メンバーのタイコの音とダンサーズのこしの動き
あのグルーヴを感じてしまったら…もうやめられない!!!w
また追求したいと思ってしまう事が増えてしまった!???
タブラ部メンバーそしてコアラ先生
ありがとうございました☆
ダンサーとしては本当に本当にたくさんの事を学ばさせて戴きました
普段レッスンで学びとれないことをグループ練で気付かされたり、
経験の差が明確に表われてしまうポイント、
マインドコントロール…
自分の踊りにこれから必要となる部分を沢山発見出来た事は、
KIKI先生、先輩方のおかげです。
ありがとうございました。
そしてこれからの旅の続きは
自分次第で何処まででも…



SALLY&TIITYも沢山の皆様に見ていただけて、知っていただけて
本当に嬉しいき限りです♡涙
オーダーメールでやりとりしているベリーダンサーの皆様との初対面も叶って
最高の夜でした♡
ありがとうございました!!!








秋物も制作開始!!!
まだ夏は終わって欲しくないけど
これからの季節も大好き♡


皆様お楽しみに…













0 件のコメント:

コメントを投稿