2012/05/24

Flowers


ここ最近は

6月の旅祭に向けて

KIKI先生のコスチュームを制作中♡




花に囲まれて




 にやにやしながら作っております♡




《KIKI先生が舞う姿を妄想… w》













ブラベルト、アームカバー


実はこれがわたしの処女作♡


それを KIKI先生に着ていただけるなんて…


嬉しい限りであります♡



ダンサー目線で
ここにはゆとりが欲しいとか
ここはより頑丈に…とか
わかるのが強み♡













お裁縫は小さい頃から好きでした




お母さんが服とかぬいぐるみとか

プロ級に作る人なので

自然と私もやるようになってました



今思えば
こういうデザインの鞄が欲しい!スカートが欲しい!って
自分のオリジナルばかり作っていたなぁ


最初の頃はイメージ通りの物がなかなか出来なくて
 ボツ作品連発…w

 


それでも大人になってからは
イメージがわいたらそれをどうやってカタチにできるのか
この作業のまえにはこれとこれをしとかないとダメだとか
わかるようになって
どんどんカタチになっていく…


すごく楽しいのです♡





でも今回も何回かお母さんに電話しましたw

あれってどうやるんだっけ!??



すぐになんでも答えてくれる
わたしの強い味方


 THANKS マミー♡




















6/3(日)
旅祭2012@晴海客船ターミナル特設会場
 http://www.tabimatsuri.com/
 KIKI&Almalika with Gipsy-Groove
 ↑ PERFORMANCE STAGEにて、15:10~ 
 




 


私もAlmalikaのメンバーとして出演します♡



いいお天気だといいなぁ〜〜〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿