2012/02/07

Okika LIVE 2.5







Okika Live 

@shibuya LOOP annex






無事に終了致しました♡

素晴らしき幸せな時間を共に過ごしてくれた皆様


本当にありがとうございました!!!




詳しいレポはこちら








今回の衣装



自作のヘッドアクセに

アミアミ〜

腰を動かすあれではなくw

チュールを纏わせ

エレガントに変身させました

これだけでなんか高貴な!?感じ♡



















 


SALLY&TITTY




おNewなデザインが並びました♡









 DJ ATSUKO SATORI  select








 UME  select











 THANKS my FRIENDS♡






















人と人を繋いでいく音楽と

キラメク非日常の世界で

憧れのステージを






これからもっともっと広げていける






そう確信できた夜でした…




















次回のLIVEはキャンドルナイト!??






























 

0 件のコメント:

コメントを投稿